1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(9月20日)

ちゅら海パラセーリング(9月20日)

はいさい

皆さんいかがお過ごしですか~?

最近は肌寒くなってきたと感じるのは自分だけでしょうか

気温の変化には気をつけましょう

 

本日とってもいい天気

風は少し無さすぎましたが海はとってもいい感じでした

 IMG_2696 IMG_2697 IMG_2698 IMG_2699 IMG_2700 IMG_2701 IMG_2703IMG_2634 IMG_2635 IMG_2637 IMG_2639 IMG_2645 IMG_2647 IMG_2648 IMG_2651 IMG_2653 IMG_2654 IMG_2656 IMG_2659 IMG_2661 IMG_2662 IMG_2664 IMG_2666 IMG_2667 IMG_2674 IMG_2675 IMG_2677 IMG_2680 IMG_2683

今日はなんと同じ県からそして同じ市内から!そして自分のよく行く場所で働いてるお客さんに会えました

 

自分はもちろんですがお兄さんお姉さんも喜んでくれててとっても親近感が湧きました

嬉しい出会いでしたよ~

大学生も夏休み終わりに近づいて皆ラストスパートですね

バカンスしてくださいよ

 

夏も残すところ2ヵ月くらいですかね~

皆さんまだまだ日にちはありますよ

どしどし遊びにきてくださいね(^^)

 

本日もご参加いただきありがとうございました

また遊びにきてくださいね~