1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月3日)

美ら海パラセーリング(9月3日)

こんにちは!

今日は天気予報では雨マークがついていましたが

雨もほとんど降ることもなく時々、太陽も顔を出してくれることも

そして、何より全便無事に開催できました

ということでさっそくお写真も載せていきますね

  IMG_8332 IMG_8333 IMG_8334 IMG_8335 IMG_8336 IMG_8337 IMG_8340 IMG_8341  IMG_8343 IMG_8344 IMG_8346 IMG_8347 IMG_8348 IMG_8349 IMG_8352 IMG_8353 IMG_8354 IMG_8355 IMG_8356 IMG_8367 IMG_2185 IMG_2186 IMG_2190 IMG_2192

飛ぶ瞬間は船のスピードも上がりその音でみなさん緊張されますが

飛び立つとゆっくりと上がるので

空の上は意外と静かでのんびりしていますよ

 IMG_2174 IMG_2171 IMG_2160IMG_2153

 

大学生のお兄さん達の自撮りがたくさんあるのでこれも貼っちゃいますね

次はイケメンになってまた遊びに来て下さいね~!!笑

 

IMG_8359 IMG_8366

団体で遊びにきてくれたお兄さんたち!

船長のゆうたがサービスで足ポチャ

足ポチャした2人より船に残っていたみなさんが大興奮。笑

別グループのお客様も飛んでる2人に手を振ってくれたり

最後のお客様に飛んで帰ってきた時には拍手で迎えたりと一体となった感じでとっても楽しかったです

そして、今日はジェットボートにもご参加いただきました

びちょびちょになりましたね

結構濡れますのでジェットボートにご参加される方は水着をオススメします。笑

 IMG_2145IMG_8351 IMG_8350 IMG_8345 IMG_8338

本日はご参加ありがとうございました

また、お会いできる事を楽しみにしてます