1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月1日)

美ら海パラセーリング(9月1日)

こんにちは!

8月も終わり9月に突入ですね

1ヶ月早いですね〜

あっという間

沖縄も少しずつですが秋の空になってきました

でも、まだまだ昼間は暑いです

みなさん夏楽しめましたか

夏といえばプールや海、花火もか

色々なところに行けたでしょうか?

学生さんはこれからですかね

たくさんいい思い出作ってくださいね

では、本日のお写真載せていきますね!

 IMG_8286 IMG_8288 IMG_8291 IMG_8292 IMG_8293 IMG_8297 IMG_8298 IMG_8300 IMG_8301 IMG_8302 IMG_8303 IMG_8305 IMG_8306OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2066 IMG_2068 IMG_2072 IMG_2076 IMG_2078 IMG_2080 IMG_2082

 

今日は海は少し波がありました

船酔い心配な方は酔い止めを忘れずに

空からの景色はどうだったでしょうか?

少し高い所が苦手な方も挑戦しに来ていただき、

最初は不安な顔をしていましたが

戻って来るころには笑顔で手も降り返してくれて安心

楽しんで頂けたようで良かったです

この後の沖縄旅行も楽しんで下さいね

たくさんいい思い出作って下さい

そして、また機会がありましたら遊びに来て下さいね

IMG_8290 IMG_8296 IMG_8300 IMG_8307IMG_8460 IMG_2062 IMG_2086 IMG_2075 IMG_2070

本日はご参加ありがとうございました