1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(8月26日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(8月26日)

こんにちは

本日も朝から暑いアツい

みなさん日焼け対策はしっかりして来て下さいね

ではでは本日のようすを

IMG_4563 IMG_4564

IMG_4566 IMG_4567

みなさんとってもいい笑顔で今日も体験してくれました

真っ青な空に青い海

上空約50mから眺める美ら海の世界はいかがでしたか

 

IMG_4569 IMG_4573

IMG_4574 IMG_4575

IMG_4576 IMG_4577

IMG_4578 IMG_4579 

今日は風が少し弱めだったので・・・

カラダの大きなお兄さんたちにはお1人で空中散歩を堪能してきてもらいました

IMG_4568 IMG_4570 IMG_4571

空の上は意外と静かでのんびりしていますよ

風の音しか聞こえないなんだか不思議な世界が広がりますよ

体験した人にしかわからないこの爽快感

気になる方はぜひぜひご参加お待ちしています

 IMG_4561 IMG_4560 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はジェットボートのゼロ君も出動

風のないツルンツルンな水面を風を気って駆け抜けますよ

仲良しカップルさんとってもいい笑顔~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

瀬底大橋をばっくにも記念撮影

ジェットボートは思っているよりも濡れますので

みなさんご参加の際は濡れてもいい服装でお願いしますね

タオル、お着替えもお待ちください

 

本日はみなさんご参加ありがとうございました

IMG_4565 IMG_4572

IMG_4580 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております

 

お仕事おわりの船長ゆーた

夕日をみながら黄昏ていました

IMG_4558

 

それではまた明日