1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月13日)

美ら海パラセーリング(8月13日)

こんにちは

今日はここ最近の中で特に暑かったですね、、、

立ってるだけで大粒の汗がだらだらと垂れてきました

今日だけで2キロは痩せたかな?笑

夏の間に痩せておかないと冬は太るだけですから

ほんと冬ってなんであんなに太るんでしょうね笑

夏と冬で毎年3キロ4キロ痩せて増えてを繰り返してます

もうそろそろいい歳になって来るから徐々に痩せにくくなりそう、、、

ほんと歳はとりたくないですね

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_1175 IMG_1178 IMG_1180 IMG_1185 IMG_1191 IMG_1192 IMG_1193 IMG_1196 IMG_1198 IMG_1201 IMG_1203 IMG_1206 IMG_1217 IMG_1218 IMG_1219 IMG_1220 IMG_1221 IMG_1222 IMG_1223  IMG_1225 IMG_1226 IMG_1227 IMG_1228 IMG_1229 IMG_1230 IMG_1231 IMG_1232 IMG_1233 IMG_1234IMG_1224

 

 

ジェットボートも活躍しましたよー(^^♪

IMG_1210 IMG_1209 IMG_1207

皆さんびっしょびしょ笑

夏ならではですね

 

IMG_1216 IMG_1215 IMG_1214 IMG_1213 IMG_1212 IMG_1188

 

では本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね