1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月31日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月31日)

はいたーい

本日は・・・・なんと・・・7月最終日ですよ

夏休みに突入してますのでちびっこ沢山

若いエネルギーは凄い

疲れ知らずです

こちらのスタッフも疲れ知らずはず

OLYMPUS DIGITAL CAMERA スタッフ

では早速パラセーリングの様子から見ていきましょうね

  IMG_4023IMG_4017

IMG_4021 IMG_4014 

IMG_4016 IMG_4012

 

 続いて那覇パラセーリングです

みなさん暑いので熱中症にならないようにこまめに水分補給して下さいね

船にもお水ご用意してますので気軽に声かけて下さい

IMG_7281 IMG_7284 IMG_7286 IMG_7291 IMG_7295 IMG_7296 IMG_7300 IMG_7301 IMG_7305 IMG_7307 IMG_7311 IMG_7313 IMG_7317 IMG_7322 IMG_7323 IMG_7325 IMG_7328 IMG_7330 IMG_7332 IMG_7336 IMG_7337 IMG_7338 IMG_7340IMG_7280 IMG_7312IMG_7299 IMG_7315 

 途中で船酔いしてしまった方もいましたがほとんどの方が飛ぶことができました

子供達も最初は怖がっていましたが戻って来る時には笑顔を見せてくれたり手を振り返してくれたりして良かったです

そして、高所恐怖症の方もチャレンジしに来てくれて無事に飛ぶこと出来ました

是非、みなさんチャレンジしてみて下さいね

 今日は船の上からカメが見れました

明日はどこで見れるかな

楽しみですね

 

マリンスポーツも皆さん元気に参加してくれましたよ

海に入ってみんなで一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

ちびっこもす~いす~い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA しゅの

おねえちゃんはキレイな貝を見つけてご満悦

おねえちゃん

こちらのは???

「おい・・・あれ見ろよ」からの・・・オお父さんは何かを捕まえる体勢ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの皆様は井戸端会議中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は船の近くでクマノミもお出迎えしてくれましたよ

くまのみ

香港から遊びに来てくれた親子

お父さんカメラはこっちですよ

マーブルもいちゃうお~

コースIMG_4019

集合写真も忘れずに

午前便はみんなでイェ~イ

IMG_4027

午後便はシーサーポーズからの・・・OKポーズ

集合集合

本日はご参加ありがとうございました

またのお越しおまちしております