1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月30日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月30日)

こんにちは

今日も沢山のお客様が遊びに来て下さいました

それではまずチービシコースから

今日も昨日に引き続き流れがありましたが、海水の色は少し綺麗になっていました

最初は海の流れに怖がっていたお子様もいましたが、

参加された子供たち同士「大丈夫だよっ!!」と声を掛け合って泳いでました

怖がっていたお子様も最後は笑顔で海を満喫していました

お父さんにも、広い海で初めて泳ぎ良い経験になったと言って頂き、

子供達の思い出のお手伝いができとっても嬉しかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はダイビングのお客様もたくさん遊びにきてくださいました

ご友人の結婚式で沖縄に来られ、そのままお一人でご旅行されている方がダイビングに挑戦

初めての一人旅とのことですが、満喫されているようでした

引き続き沖縄旅楽しんでくだいね~

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

最後にコースパラの様子をご紹介します

AEPD2772 AKYQ6309 BSAP0229 CENW9348 CFUG7960 DVBZ5783 EBNT0913 KRBP8263 LEUX3281 LSHP3657 LWNH7749  NXVX1196 PFLS4159 RNAE5030 SPSN9944 UBMU8643 VIAQ1366 VMJA6369MHUE9375

 

皆さんまた遊びに来て下さいねっ

IMG_4340 IMG_4343

 

続いてパラセーリングの様子をお届けしますね

今日は台風の影響なのか海はうねりがありましたんね

途中で船酔いしてしまった人も。。。

心配な方は酔い止めを忘れずに

そして、空から今日もカメを見れた方がいました

最近結構な確率で見れてますね

ぜひ、皆さんも探してみてください

ではお写真載せていきますね

 IMG_7217 IMG_7219 IMG_7222 IMG_7223 IMG_7227 IMG_7229  IMG_7236 IMG_7238 IMG_7240 IMG_7242 IMG_7244 IMG_7246 IMG_7251IMG_7253 IMG_7256 IMG_7259 IMG_7263 IMG_7266 IMG_7272 IMG_7274 IMG_7276 IMG_7278IMG_7233

 

今日はなんと80歳のおばあちゃんがパラセーリングに挑戦しにきてくれました

全然怖がることなく笑顔で戻ってきてくれて楽しかったと言ってくれてよかったです

おばあちゃんが飛んでるのを見て高いところが苦手な方も頑張って飛んでいきました

他の便でも苦手ながら挑戦

飛ぶまではすごく緊張していたのかあんまり会話できなかったのですが

飛んだ後はめちゃめちゃ元気になりたくさん会話できて楽しかったです

IMG_7277

そして、お姉さん2人は無事に戻ってこれたということでお水で乾杯

そのお水が帰港の際にドンピシャで私に笑

良い感じに水浴びさせて頂きました

ありがとうございます笑

 IMG_7214IMG_7232 IMG_7258

本日はご参加いただきありがとうございました

また、沖縄に来た際には遊びに来て下さいね