1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月29日)

はいさいっ(^^)

続いてはチービシコース

今日は台風の影響もあって、海水が少し濁っていました

流れも速く、皆さん流されないよう一生懸命泳いでくださいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、小さいお子様もお魚を探して一生懸命泳いでいる姿がとっても可愛かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、今日はたくさんのお客様がマリンスポーツで楽しんでくださいました

マーブルはお子様から大人までとっても大人気です

IMG_4269IMG_4270IMG_4276

皆さんとってもいい笑顔でした

IMG_4277OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いてはダイビングのお客様

急遽お連れ様が船酔いし、一人で潜ることになったお客様も

今日は残念ながら潜れませんでしたが、「またリベンジしに来ます」とおっしゃってくださいました

次回は是非酔い止めを飲んでリベンジしに来てくださいねっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にコースのパラセーリングです

IMG_5755 IMG_5756 IMG_5758  IMG_5762  IMG_5765 IMG_5766 IMG_5767  IMG_5769 IMG_5771 IMG_5772

 

皆さんでハイポーズ

 

IMG_5763

それでは最後に、今日参加いただいた皆さんの集合写真でお別れです

また沖縄に遊びにいらしてくださいね~

IMG_4272IMG_4338   

 

続いてパラセーリング(^^)

今日は朝一から元気なお客さんばかりでした☆☆

IMG_3949 IMG_3951 IMG_3952 IMG_3953 IMG_3954 IMG_3956 IMG_3957 IMG_3958 IMG_3960 IMG_3962 IMG_3963 IMG_3959

それにしても家族でのご参加が多いです

船が自然とにぎやかになるのでいいですね~

やっぱり男性の方が意外とビビりが多い。。。(笑)

IMG_3965 IMG_3966 IMG_3968 IMG_3969 IMG_3970 IMG_3972 IMG_3973 IMG_3980 IMG_3981 IMG_3983 IMG_3984

見てるとおもしろいです(^v^)

台風の影響で皆さんにご協力していただき乗りあう形になってしまいましたがみなさん快くご協力してくださり助かりました

IMG_3991 IMG_3992 IMG_3995 IMG_3996 IMG_3998 IMG_3999 IMG_3997IMG_4002 IMG_4001

本日は海況の悪い中ご参加いただきありがとうございました!!!

IMG_3979 IMG_3964 IMG_3986IMG_4003

また、遊びにきてくださいね