1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月28日)

美ら海パラセーリング(7月28日)

こんにちは

毎日毎日暑いですね

本当に熱中症になりそう、、、

この暑さに負けないためにも、飲み物だけでなく食べ物もしっかり食べて下さいね

夏は食欲が無くなりがちなので

沖縄はステーキのお店が多いので

ぜひ夕食はステーキを食べてみてはいかがでしょうか

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 

 IMG_0588 IMG_0589 IMG_0591 IMG_0593 IMG_0594 IMG_0595 IMG_0597 IMG_0600IMG_0603 IMG_0607 IMG_0614 IMG_0627 IMG_0634 IMG_0635

 

本当に天気がいいから空はもちろんですが

海もすごく青いですね

沖縄の海は他県と比べて青さが違う気がします

自分の記憶違いでなければ

地元の海はもう青ではなく茶色だった気が、、、

そりゃ沖縄の海が青く感じるわけですね

 IMG_0621 IMG_0617

皆さんこの後の沖縄旅行も楽しんで下さいね

 

IMG_0613 IMG_0633 IMG_0632 IMG_0631 IMG_0630 IMG_0586 IMG_0601

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね