1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月27日)

こんにちは

本日もとってもいいお天気

台風9号が沖縄の下の方に発生しましたね

予報では直撃はなさそうですが週末に沖縄に近づくようです・・・

穏やかな海がしばらく続いていたのに

今後の進路が気になります

 

それでは本日の様子をまずは無人島チービシコース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日も水面がツルんツルん

穏やかな海はシュノーケル日和

ここ数日は台風も来ていないので、

プランクトンやクラゲが停滞してしまい海で遊んでいるとチクチクっと痛い日が続いています

小さなお子さまはちょっぴりビックリしていた子が多かったですね

P1120848 P1120850 

P1120853 P1120851

P1120855 P1120872

 

午前は潮の流れも途中速くなり、ちょっとハードなシュノーケルとなりました

ですがみんさんとっても頑張ってくれていました

カラフルなお魚さんたちがみなさんをお出迎えしてくれます

P1120876 P1120892

泳ぎが苦手な方でも大丈夫シュノーケルならあら不思議

泳げない方も少し練習すれば泳げるようになりますよ

ぜひトライしてみて下さいね

ダイビングに挑戦してくれた方も

今日は2組のカップルさん

みなさん上手すぎてとってもビックリ

のんびりと水中世界を楽しむことができましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナガンヌ島の南側のポイントは真っ白の砂地が広がっていてとっても幻想的

お魚さんもペットのようにあとを追っかけてきてめちゃめちゃ可愛いんです

またダイビングの不思議なこの感覚が恋しくなったら遊びにきて下さいね

 IMG_3938 IMG_3937 IMG_3935 IMG_3934 IMG_3932 IMG_3930 IMG_3926 IMG_3922 IMG_3913 IMG_3915 IMG_3917 IMG_3919 IMG_3921 IMG_3912 IMG_3909 IMG_3908 IMG_3904 IMG_3896 IMG_3900 IMG_3902 IMG_3903 IMG_3893 IMG_3890 IMG_3888

今日も満席でたくさんの方とお会いできました

IMG_4263 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね

本日はご参加ありがとうございました

 

 続いてパラセーリングの様子をお届けします

 IMG_7128 IMG_7123 IMG_7117 IMG_7109 IMG_7101 IMG_7099  IMG_7094 IMG_7092 IMG_7090 IMG_7136IMG_7088 IMG_7090IMG_7130IMG_7133   IMG_7158 IMG_7169

今日もパラセーリング中にカメと遭遇しました!

しかも今日は二回も
見れた2組は降りて来てカメ見れたって大興奮。
1組は二匹見れたそうです!
幸運をもってたのかな!笑
ぜひ、みなさん飛んだ時には探して見てくださいね
 IMG_7155
 
そして、今日は飛行機が船の真上を飛んでました
あまり真上を通るのは珍しく私も興奮しちゃいました
時にはパラセーリングの方が高く見える時も!
是非、パラセーリングした際には空の旅を楽しんでくださいね
 
 IMG_7095IMG_7148IMG_7086IMG_7156
本日はご参加いただきありがとうございました
また、遊びに来てくださいね