1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月25日)

美ら海パラセーリング(7月25日)

こんにちは

本日は良くわからない天気でした(>_<)

雨が降ったり止んだりと大変な一日でしたね

そんな中でしたが皆さん遊びに来てくれました~

IMG_3828 IMG_3827 IMG_3826 IMG_3825 IMG_3822 IMG_3821 IMG_3820 IMG_3819 IMG_3818IMG_0474 IMG_0476 IMG_0477 IMG_0478 IMG_0479 IMG_0480 IMG_0481 IMG_0482 IMG_0483 IMG_0484

 ここ最近はやっぱり家族でのご参加が多く船の中が賑やかな気がします(^^)v

いいな~夏休み☆☆

お子さんたちを見てると自分らもそんな時期があったな~と思います(>_<)

時間が経つのは早いですね~本当に

 

パラセーリングは皆さん恐怖心か緊張から始まるみたいですが戻ってこればなんともない顔をしてます(^^)笑

むしろ皆さん笑顔で戻って来てくれるのでスタッフもほっとします☆☆

よくよく考えると風と船の力だけであれだけ高く飛んでいられるってすごいですよね(^^♪

皆さん体験しにきてくださいね~

帰り道ふと運転していると隣に牛さんが!!!

角がはえていて色が真っ黒!!

IMG_3824

ずーーっとこっちを見て来たのですごく可愛く感じてしまい一枚パシャリ

少し癒されました(*^_^*)

本日もご参加頂きありがとうございました!!!

また、遊びに来て下さいね