1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(7月20日)

ちゅら海パラセーリング(7月20日)

こんにちは

今日も日差しが強い1日でしたが、船長悠太と自分は日焼け止めを塗るのを忘れるという痛恨のミスをしてしまいました

お陰で顔、特に鼻がヒリヒリして痛いです…

みなさんは痛くならないよう気をつけて下さいね!

結構耳が焼けるので耳にもしっかり日焼け止め塗るのをお忘れなく

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 IMG_0303 IMG_0305 IMG_0306 IMG_0309 IMG_0314 IMG_0316 IMG_0319 IMG_0321 IMG_0323 IMG_0324 IMG_0326 IMG_0328 IMG_0331 IMG_0334 IMG_0335 IMG_0336 IMG_0337 IMG_0338 IMG_0343 IMG_0344 IMG_0347 IMG_0351

夏休みにもう入ってる学校もあるのかお子様連れのご家族も増えてきてます

お子さんが来ると船が賑やかになって楽しいんですよね

4歳から出来るので興味ある方はぜひご参加くださいねー

 IMG_0349 IMG_0317 IMG_0339

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいねー