1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月19日)

美ら海パラセーリング(7月19日)

こんにちは

最近日に日に暑くなっている気がします

立っているだけで汗が吹き出してきて何もしてなくてもすごい痩せてる感じがします

実際この暑さにやられて、食欲が無くなって痩せてるですけどね

皆さんはしっかり食べて暑さに負けないでくださいね

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 

IMG_0265 IMG_0267 IMG_0270 IMG_0273 IMG_0275 IMG_0278 IMG_0280 IMG_0283 IMG_0285 IMG_0295 IMG_0297

 

IMG_0294 IMG_0292

 

お兄さん達の日焼け具合写真撮っておけば良かった~と終ったあと後悔しました

日焼けにはアロエと顔パックですよ

パックは買いにくいかもですけどお兄さん達なら大丈夫

 

皆さんご自分の写っている写真探して保存してくださいね

IMG_0264 IMG_0268

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね