1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月14日)

美ら海パラセーリング(7月14日)

こんにちは~☆

毎日毎日溶けそうなくらい暑いですね(*_*)

皆さん、熱中症には気を付けてくださいよ~

せっかくの旅行無駄にしないでくださいねっ、、、m(__)m

では本日の様子を見ていきましょう

IMG_3116 IMG_3087IMG_3083 IMG_3082 IMG_3040 IMG_3118 IMG_3105

本日の本部もこんなにきれいでした

どれだけ見ても飽きない!!すごいです!本当に

IMG_3035 IMG_3037 IMG_3039 IMG_3043 IMG_3079 IMG_3081 IMG_3086 IMG_3090 IMG_3091 IMG_3094

本日もたくさんのお客さんに遊びに来ていただきました!!

IMG_3055IMG_3048 IMG_3049 IMG_3050 IMG_3052 IMG_3051 IMG_3045 IMG_3046

いや~中国から来たご家族さんは非常にパンチのあるご家族さんでした

すごくにぎやかでしたよ(^○^)

IMG_3097 IMG_3098 IMG_3100 IMG_3101 IMG_3102 IMG_3104 IMG_3103 IMG_3099

ご家族で来てくれたお姉ちゃんたちもパパママに負けずと空へ飛び立っていきましたよ~(^^)v

意外とパパママよりも飛べてしまうものですね(^^♪

でも酔うわけでもなく凄く元気に帰って来てくれました

4歳から出来るので是非是非お待ちしてますよ~

IMG_3114 IMG_3113 IMG_3112 IMG_3111 IMG_3106 IMG_3107 IMG_3108 IMG_3110

最後の便の韓国のお兄さんお姉さんは今韓国で流行のハートポーズをして帰ってきましたよ~

ちょっと日本でもはやらしてみようかな~

本日もすごく暑い中でしたがご参加頂きありがとうございました♪♪

これからまだまだ暑くなると思いますが皆さん体調には気を付けて下さいね

IMG_3115 IMG_3078 IMG_3055 IMG_3034

また遊びにきてくださーい(>_<)!

残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね