1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月26日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月26日)

こんにちは

今日も暑かったですね

自分もかなり黒くなってはいるんですけど、毎日焼けてる感じがします

日焼け止めは塗ってるのに、、、

やっぱり日焼け止めだけでなく、帽子や薄手の長そでなどが必要ですね

しっかり対策して来てくださいね

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_8509 IMG_8512 IMG_8532 IMG_8534 IMG_8536 IMG_8537 IMG_8502 IMG_8503 IMG_8506

 

天気がよかったので写真写りがいいですね

やっぱり晴れてるとテンションが上がります

梅雨が明けるか明けないかのこの時期は料金が安いみたいです

なので皆さんもいちかばちかこの時期に沖縄旅行を計画してみてはいかがでしょうか

ただ梅雨が明けてるかどうかは保証はできないですけどね

IMG_8459

今日は昨日のお兄さん達みたく酔う人もそこまでいなかったので良かったです

 

まさかの2日連続写真の登場笑

 

IMG_8515

 

そしてジェットボートも動きましたよ

ただ一便以外は波が高くて開催できませんでした

お兄さん達ごめんなさい

また機会があればぜひリベンジに来て下さいね

IMG_8500 IMG_8535 IMG_8531 IMG_8533

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね