1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月16日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月16日)

こんにちは

今日も昨日に引き続き雨…

その為開催できたのは1便だけとなってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません

またに来る機会があればぜひお待ちしております

 

それでは唯一開催できた便の写真を貼っていきますね

 IMG_8340 IMG_8341

写真少ないですね

途中パラパラ雨も降ってきていましたがそれでも楽しかったーと戻ってきた時に言っていただけて

正直雨の中のパラセーリングは景色も微妙なのでお客さん的にどうなのかなと思っていたのですが

その一言が聞けてすごく良かったです

 

次は晴れてる時に遊びにきてくださいね

IMG_1146 IMG_7565 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 因みに晴れているときはこんな感じですよ

 

そしてパラセーリングの後はジェットボートも開催しましたよー

 IMG_8344

途中の写真も撮れば良かった

こっちも途中で雨が降ってきて、痛かったし濡れましたね

まあ雨が降ってくる前からびしょ濡れでしたけどね

お2人は来年も来てくれるそうなので

それまでにターンの腕をあげておきますね

えげつない感じに仕上げておきますね

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね