1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月10日)

美ら海パラセーリング(6月10日)

はいさーい

今日は朝からいい天気で海もバッチリキレイでしたね~~

午後から少し海が荒れていちゃいましたが、船酔いされる方もゼロで良かったです

IMG_0827 IMG_0831

IMG_0835 IMG_0838

IMG_0840

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました

ティーダカンカンの中で皆さん日焼けしてないですか

お家やホテルに帰ってからのアフターケアーが大事らしいですよ

ほっとくと寝れないぐらいヒリヒリした後にSea Worldのスタッフみたいにガン黒になっちゃいますので気を付けて下さいねww

それでは本題のパラセーリングの様子をどうぞ~~

IMG_0828 IMG_0830

IMG_0832 IMG_0833

IMG_0836 IMG_0839

IMG_0841 IMG_0842

IMG_0843

 

海も空も真っ青で皆さんの表情もステキなので写真もいい写真がいっぱいです

飛ぶ前は緊張しているた方がたくさんいましたが、帰って来るときはいい笑顔でしたね

やっぱりビビりなのは男性の方が多い様な気がしますw

女性のみなさん彼氏さんが横でビビっていても嫌いにならないでくださいね

 

そして本日はJETボートも出動しましたよ~~

IMG_0824 IMG_0837

この暑い中で、かかる大量の水しぶきと、海の上を爆走する爽快感は最高だったんじゃないですか

『来年も来る』のお言葉忘れないでお待ちしてますね~~

ありがとうございました