1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(6月4日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(6月4日)

こんにちは

今日も天気的には曇りでしたが暖かい1日でした

曇りが1番日焼けするって聞きますけど実際どうなんですかね

自分は真夏のかんかん照りの日の方が焼けてる感じがするんですけど…

実際の焼け具合と自分の感じ方は違うんですかね

実験してみたいなあ、、、笑

誰か日焼けの実験に付き合ってくれる方募集中です

 

では本日遊びに来てくれた方の写真を貼っていきますね

  IMG_8086 IMG_8088 IMG_8097 IMG_8098 IMG_8104

 

 

IMG_8074

こちらのご夫婦は結婚記念日と後お2人の誕生日プレゼントも含めて

今年二十歳になる娘さんから沖縄旅行をプレゼントしてもらったそうです

素敵ですよね

まだ娘さんお若いのにすごいですよね

自分も見習わなきゃなーと思いました

しっかり休みの手配までしなきゃですね笑

次は25年後に会いましょうね

 IMG_8112

仲良しなお姉さん5人組

海外の方なんですけど1人日本語ができる方がいたので説明するときとか英語を話せないのですごい助かりました

結構日本に来る海外の人は片言でも日本語ができる人が多いんですよね

勉強して来てくれてるんですかね

自分もしっかり言葉を勉強しなきゃなとすごい思いました

 

 IMG_8080

そして今日はジェットボートも動きましたよ

まあこれは行った後の写真ですけど…いつものようにびしょ濡れ笑

去年パラセーリングを飛びに来てくれてたそうです

来年はなんのコースで会えるかなあ、、、

楽しみに待っていますね

 IMG_8096 IMG_8092 IMG_8072

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね