1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月30日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月30日)

こんにちは~☆

本日はとってもいい天気でしたね(^^♪

快晴快晴

もうすぐ沖縄も梅雨明けになるかな~?

さて本日チービシコースの午前便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小人数ではありましたが楽しそうに泳いでくれていましたよ(^^)

ご夫婦でこられたお兄さん。

泳げないみたいでしたが必死にお魚に餌をあげてくれていました

必死になりすぎて泳いでる位置がわからなくなっていましたね笑

韓国から来てくれたお兄さんとお姉さんも一人一人でのご参加でしたが同じ国から来た事が接点になったのか帰りには仲良くなって楽しそうに会話してくれていました!(^^)!

やっぱりコミュニケーションは大事ですね

そして午後便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船が女性のみでした(^。^)

5名一組のお客様と午前便もご参加された韓国のお姉さん★

皆さんで仲良く楽しそうに泳いでくれていました

みなさん船の上から海に向かってジャンプして遊んでましたよ~!!

痛くないのかな~?と思いますがきっと快感なんでしょうね☆

きゃーきゃー叫んで飛びこみを楽しんでいました(^O^)/

終始楽しんでもらえて良かったです

たくさん泳いで疲れたと思うので皆さんゆっくり休んでくださいね★★

IMG_1139 IMG_1136

また遊びに来て下さい~

 

 

続いて那覇パラセーリングです

今日も暑かったですね

天気がいいとテンションはあがるのですが、、体力がすぐ奪われてしまいます、、、笑

年になってきたなあと最近つくづく思います

いつまでも若くいたいですね

では本日遊びに来て頂いた方の写真を貼っていきますね

IMG_7991 IMG_7997 IMG_7998 IMG_8003 IMG_8006 IMG_8008 IMG_8014 IMG_8022 IMG_8027 IMG_8030 IMG_7989IMG_8020

 

天気が良かったので写真が逆光になってるものも何枚かありますね

みずらくてすみません

今日は船の上から見てもすごくきれいに海が見えていたので

きっと空の上からはもっとキレイに見えたんだろうなあと思います

お金払って飛んで来ればよかったなあと思うくらい綺麗でした

こんな日が毎日続けばいいですね

IMG_8037 IMG_8013

今日も海外の方がたくさんいらっしゃいました

なんでこんなに皆さんサングラスが似合うんですかね

自分は似合わないので本当にうらやましいです笑

IMG_8009 IMG_7994 IMG_8017 IMG_7986 IMG_8002

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね