1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月26日)

美ら海パラセーリング(5月26日)

こんにちは

少し風が強かったようですが

とても良いお天気でした

ですから本日モ沢山の方々に元気よく

そして笑顔で飛んでもらいました

それでは写真を貼り付けていきます

 IMG_0733 IMG_0734

IMG_0738 IMG_0742

IMG_0744 IMG_0745

IMG_0746 IMG_0748

IMG_0750 IMG_0753

 

青空とはいきませんが細かい雲が薄く空に敷き詰められてキレイですね

スタッフ岡ピーはこんな空を凍らせたゼリーみたいって言いますww

共感できる方いたらコメントして下さいね

最近は海外からのお客さんがとっても多くとても賑やかな便が多いです

 IMG_0740 IMG_0751 

沖縄の海はどうでしたか~~

また遊びに来て下さいね

IMG_0735

そしてお兄さん達スイマセン

完全にぼけてます

アシスタント高道さんもっと写真のお勉強もおねがいしま~~す

次はキレイに撮りますのでまた遊びに来て下さいね

待ってま~~す