1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月22日)

美ら海パラセーリング(5月22日)

こんにちは

今日は天気は曇りではありましたが、暖かくて眠くなる1日でした

そして昨日強風の為終日欠航だったのですが全便開催出来ましたよ

日にち変更等していただいた皆さんありがとうございますm(__)m

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

  IMG_7715 IMG_7717 IMG_7718 IMG_7721 IMG_7722 IMG_7725 IMG_7729 IMG_7730 IMG_7733   IMG_7748 IMG_7755 IMG_7699 IMG_7700 IMG_7702 IMG_7706  DSC_0383 DSC_0384 DSC_0385 DSC_0387DSC_0380

 

今日は一段と写真ブログだなあ笑

本当に最近外人さんが多いんですよね

半数は外人さんでした

何か海外は連休か祝日なんですかね

知ってる方はぜひ情報お待ちしております

IMG_7709IMG_7711

お姉ちゃんはエチケット袋をもって空の旅へ、、、笑

無事何事もなく戻って来れました

次は酔い止めを飲んで遊びに来てね

IMG_7739IMG_7743

北海道からいらっしゃったお2人

ライジングサンのTシャツですぐわかりました

婚前旅行だそうです幸せそうだったなあ、、、

残りの沖縄も是非楽しんで下さいね

 

DSC_0378 DSC_0377 DSC_0375 DSC_0367 IMG_7696 IMG_7726

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね