1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(5月20日)

ちゅら海パラセーリング(5月20日)

こんにちは

本日本部町は曇り船の上だとパーカー1枚着て丁度いいくらいの気温でした

ここ最近の中では少し寒かったかなあ

でも船から降りたらパーカーいらないくらいなのでそこまで寒くはなかったのかな?笑

昨日北海道では30度いったところがあるらしいですよ

もう全国的に夏が近づいてますね

夏の日差しで更に自分達は黒くなるんだろうなあ

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますねー

 IMG_7658 IMG_7659 IMG_7662 IMG_7669 IMG_7670 IMG_7679 IMG_7682

 

 

 

 

IMG_7635 IMG_7636 

北海道からいらしたお2人

新婚さんだったのでとにかく幸せオーラが眩しかった笑

また沖縄に来た際には遊びに来て下さいね

末長くお幸せに

 

 IMG_7637 IMG_7645 IMG_7641IMG_7650

そしてこちらは韓国からご家族で参加の皆さん

とにかく元気元気笑

お互い言葉が通じないので知ってる単語を出しあって会話してました

もっと外国の言葉を覚えなきゃですね

にしてもお姉ちゃんが可愛かった

眠いながらもピースしてくれました

また会いたいなー、、、次は飛びに来てね

 IMG_7632 IMG_7675 IMG_7657 IMG_7665 IMG_7652

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいねー