1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島チービシコース(5月17日)

無人島チービシコース(5月17日)

こんにちは

本日は曇り予報だったのですが・・・

朝からあいにくの雨模様

本日の那覇発のパラセーリングは全便中止となってしまいました

昨日から変更して頂いた方も何名かいらっしゃったのですが・・・

すみません

早く梅雨が終わってほしいですね

またチャンスがあれば沖縄に遊びにいらした際にはぜひぜひチャレンジしてみてくださいね

 

本日開催の出来た無人島のチービシコース

シュノーケルは雨なんてなんのその

すこ~し寒かったですが、海の中はとってもキレイでした

そしてコースのパラセーリングは運よく雨があがり開催できましたよ

IMG_3637 IMG_3639 IMG_3640 IMG_3641

空からのチービシも吸い込まれるような青さでとっても美しい

曇っていてもしっかり青い海は見れますよ

運が良ければ空の上からウミガメが見れるかも

パラセーリングの次はいよいよ水中世界

パラセーリングとシュノーケル・マリンスポーツの順番は、

どちらが先かご予約状況によって変わりますのでご了承下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国から遊びにきてくれたカップルさん

『No swim』と2人とも泳ぐのが苦手なようでしたが、

手をとって一緒に泳ぐと、水中のカラフルなお魚にとっても驚いていました

 

スタッフみきが頑張ってクマノミを撮ってくれましたが・・・

う~ん・・・遠い

まだまだですね写真もセンス良く撮れるように頑張ってもらいましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっぱい泳いだので疲れましたね

カラダも冷えたと思いますので暖かくして休んでくださいね

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあとも沖縄楽しんでくださいね

またお会いしましょう