1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月14日)

こんにちは

 

今日は昨日の天気とはうってかわってかなりいいお天気でしたね

曇り予報だったのですがまさかの快晴

最高のマリンスポーツ日和でした

おかげでスタッフはまっ黒です

皆さん日焼けしたくない方はしっかり対策して来てくださいね

 

では早速本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_7510 IMG_7514 IMG_7516 IMG_7517 IMG_7519 IMG_7526 IMG_7528IMG_7547 IMG_7544 IMG_7543 IMG_7539 IMG_7537

 

写真だと若干曇りに見えますが、いいお天気だったんですよ

にしてもお客さんみんな白いですよね、、、笑

沖縄に来たからには少しは焼けて帰って下さいね

 

 

男性3人組みで来た方がいたのですが、まさかの1名高所恐怖症、、、

でも無事にパラセーリング完遂しましたよ笑

青いベルトは最後までがっしり握っていたらしいですけどね

ただでさえ白いお兄さんがもっと白く見えました

お兄さん楽しかったですか

ぜひ感想お待ちしておりますよ

IMG_7524 IMG_7508 IMG_7535

 

 

ご参加ありがとうございました

 

 続いてはチービシコースの様子をお届けします

昨日の天気からだいぶ回復して昼から太陽が出てきましたね

今日へご変更して来て下さったかた、本日ご参加ありがとうございます。

でも、沖縄もとうとう梅雨入りが発表されちゃいましたね

ご予約の際は天気予報のチェックを忘れずにして下さいね

では本日の写真のせていきますね~

今日はなんと

伊勢海老ゲットしちゃいました~

小ぶりのものだったのですが、それでも三千円相当らしいですよ

ビックリですよね!私も初めて見たのでびっくりしちゃいました 

見たことある魚や生き物を見つけられると嬉しいですよね

改めて、沖縄の海の魅力を再発見できました

みなさんも探してみてくださいね~

ちなみに1枚目はヤドカリです笑

P1110202   P1110198 P1110194  P1110192 P1110190 P1110189 P1110188  P1110185 P1110184  P1110182  P1110179 P1110175  IMG_2955

 

IMG_2956 IMG_2957 IMG_2958 IMG_2960 P1110173

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来て下さいね