1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(5月13日)

チービシコース(5月13日)

はいさ~~い

沖縄まさかの豪雨です

想像していたよりもとんでもない雨量と強風の影響で、

パラセーリングは全便、コースは午後便が欠航になってしまいました

たくさんのご予約頂いておりましたので残念です

またの機会お待ちしておりますので、是非リベンジしに来て下さいね

本日のブログは唯一開催できたチービシコース午前便の様子をお伝えします

 

天候もよくなかったため明日にご変更頂いた方が多くいらっしゃった中、

8名の方が参加してくれました

シュノーケルには仲良しご家族の4名さま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

波があって泳ぐのが大変でしたが、

みんな頑張ってくれました

コワがりもせず最後まで遊んでくれてましたよ

雨が降っていましたが、顔を水中につけると水の中はとっても静か

この違いがなんだか不思議で私は雨の日のシュノーケルが結構好きですよ

ダイビングには1年ほど前に経験がある4名さま

やったことがあるだけあってとっても上手

スムーズすぎてビックリしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外は大雨ですが水中はこんなにキレイなブルー

お魚もたくさん寄ってきましたね

パラセーリングは中止になってしまい残念でしたが、キレイな海を見て頂くことができました

次回チャンスがあればパラセーリングにまた参加して下さいね

 

さぁ帰ろうとした時・・・爆風&豪雨ですごいことになっていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通り過ぎるのを待ってから帰港です

酔ってしまった方もいらっしゃったのでツラかったと思いますが、

お天気に負けずゆっくり休んで沖縄観光最後まで楽しんで下さいね

IMG_3617

本日はご参加ありがとうござました

またお会いできる日を楽しみにしています