1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラセーリング(5月12日)

チービシコース&那覇パラセーリング(5月12日)

こんにちは~ 今日はとても天気が良くて太陽サンサンな1日でしたね!

まずはチービシコースから見ていきましょう

海の中もとってもキレイでしたよ!水温が少し冷たくて最初は寒いって言ってるお客さんもいたのですが慣れると元気に泳いでましたね

最初から最後までずっーと泳いでいたお兄さんにはビックリしちゃいました笑 

中にはウェットスーツを着けずに泳いでいる強者な方もいらっしゃいました

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA シュノシュノ

日は透明度も高かったのでクマノミやイラブチャーなど色々な魚がみれましたね!外国の方も多くいらっしゃっていたので感激してる様子がみれてとてもうれしかったです

ダイビングのお2人は一昨日参加でとても上手でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れていたので下からのアングルも抜群です

 

ダイビング 

マリンスポーツの客様は待っている間はプカプカタイム

マリン

 

マリンスポーツも見て行きましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 集合IMG_0742 IMG_0741 IMG_0751 IMG_0748

 

水滴申し訳ありません

お次はパラセーリング行きましょう

 

 IMG_7431 IMG_7434 IMG_7437 IMG_7440 IMG_7445 IMG_7452 IMG_7455 IMG_7458 IMG_7467 IMG_7468

 

今日も海外の方が多かった一日でした

最近ほんとに多いんですよねー多分半分は海外の方でした

やっぱり最低英語は出来るようにならなきゃなーとつくづく思います、、、

何かいい勉強方法知ってる方がいればぜひ教えて下さい

 

IMG_7476

 

結婚式で沖縄にいらしたお2人

最後のメッセージはうまくいったかな、、、

あれはぐだぐだしてたけど成功ってことで大丈夫ですよね

いやあもう一回リベンジしたいな

 

IMG_7451 IMG_7448

 

明日も晴れるといいですね!本日はご参加頂きありがとうございましたまたぜひ遊びに来て下さいね