1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月4日)

美ら海パラセーリング(5月4日)

こんにちは

 

今日は見事に快晴

かなり気温も高かったので、皆さん熱中症などに気を付けて下さいね

水分は欠かさずにとりましょう

自分は500のペットボトル3本も飲んじゃいましたまあこれはとりすぎかもですけど、、、

それくらいの勢いで皆さんも飲んで下さいね

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 

IMG_7139 DSC_0231 DSC_0230 DSC_0229 DSC_0225 DSC_0216 DSC_0215 DSC_0213 DSC_0212 DSC_0211 DSC_0210 DSC_0205 IMG_7137 IMG_7133 IMG_7126  IMG_7111 IMG_7110 IMG_7105 IMG_7103 IMG_7169 IMG_7165 IMG_7162 IMG_7159 IMG_7158

 

 

天気が良すぎて逆光なのが何枚かありますねすいません

本当にそれだけ天気が良かったので逆光になっていてもご了承ください

そしてさすがゴールデンウィークお客様の数が多かったので

写真がいっぱいです

皆さん自分の写真を頑張って探して保存して下さいね

 

IMG_7117

こちらのご家族はなんと3年連続でパラセーリングを飛びに来てくれてるそうです

やっぱり連続で遊びに来ていただけると嬉しいですね

また来年もお待ちしております

次もまた会えるといいなあ

 

IMG_7141

 

お姉さん金具握ってる!笑

握らないでって言ったのに

落ちなくて良かったー危なかったですね

次は気を付けて下さいよ

この後のダイビングは楽しかったですか

お姉さん達ならきっとダイビングをノリノリでしているところが想像つきます

 

後ゴールデンウィークは3日となりましたね

皆さん日焼け対策はばっちりして来て下さいね

沖縄の紫外線は凄まじいので笑

 

DSC_0232 DSC_0220 DSC_0227 DSC_0221 DSC_0208 DSC_0209 DSC_0217 DSC_0200 DSC_0214 DSC_0199 IMG_7129 IMG_7099

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね