1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月5日)

こんにちは

今日は朝雨が降ってきて不安定でしたが徐々に晴れてきましたね

そして蒸し暑かったですね

太陽があまり出ていなくてもお客様の中で日焼けなさっている方がいました。紫外線は強いですね

日焼け止め忘れずに

さて、本日のチービシコースの様子をお届します

P1110118 P1110138 P1110140 P1110143 P1110144 P1110145 P1110128 P1110116 OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1110151

今日はカメを探しに探検したのでが残念ながら不在。

その代りにはならないと思うのですが午後にイカ集団を発見

写真を撮ろうと思ったのですが速くて逃げられました

そして、本日はマリンスポーツやダイビングにものお客様にご参加頂きました

IMG_5469 IMG_5470 IMG_5471 IMG_5472 IMG_5473 IMG_5474P1110146 P1110147 P1110148 P1110149

 

そして北海道や鹿児島県や中国の方にご参加頂きました

遠くからのご参加ありがとうございました

IMG_5466 IMG_5467

また、是非遊びに来て下さい

この後のご旅行も楽しんでくださいね

続いてパラセーリングです(^^)

IMG_0548 IMG_0540 IMG_0533 IMG_0528 IMG_0521 IMG_0512 IMG_0505 IMG_0498 IMG_0490 IMG_0495 IMG_0479 IMG_0485 IMG_0488

本日一便目はいきなりの霧のため出港を少し遅らせての開催!

お時間頂きありがとうございました★★

2便目からは予定通りの開催

今日も焼けましたね~(;O;)

IMG_0476 IMG_0477

皆さん船の揺れと風が気持ち良いのか結構眠たくなるお客さんが多かったです

中には気分を悪くされてた方もいましたが最後まで一緒に楽しんでくれてよかったです

最終便ではポーズ決めるので写真撮ってください!と言われたので何のポーズかな?と思ったら、、、

IMG_0526

はい。やっぱりシーサーでした

沖縄ならではのポーズ頂きました~(*^_^*)

この連休の皆さんの格好が真夏の格好に変わってきているのを見ていると、あ~夏がくるんだな~!!と実感します

日焼け止めは本当に必需品になってきますからご用意を

特に女性の方、気をつけてくださいね!(^^)!

IMG_0552 IMG_0508 IMG_0501 IMG_0489 IMG_0475

本日はご参加頂きありがとうございました(^^)

また、遊びにきてくださいね