1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月3日)

こんにちは

今日の天気はあいにくの曇り

ゴールデンウィークも中盤になってきましたね

明日こそは晴れてくれる事を願いましょう

それでは本日のチービシコースの様子をお届します

P1110127 P1110128 P1110130 P1110132 P1110133 P1110134

天気は曇りでしたが海の中は奇麗でした

お魚さんも浅いところにたくさん来てくれて近くに来すぎて逆にみなさん絶叫してましたね

P1110135 P1110136 P1110137 P1110138 P1110139 P1110140 P1110141 P1110142

そしてクマノミも今日は見れました

一匹だと思いきや親子でいました

皆さんもぜひシュノーケルした際は探してみてください

P1110143 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツにもご参加頂きました

お2人ともめちゃめちゃ楽しんでましたね

これは遠心力がすごくて結構跳ねたりもします

絶叫が好きな方はぜひやってみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA 

そして、体験ダイビングの様子です

不安がられていた方もいましたが皆さんはいったら上手でした

インストラクターがしっかりとレクチャーしますので是非チャレンジしてみてください

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加頂きありがとうございました

この後のご旅行も楽しんでください

また、ぜひ遊びに来て下さいね

続いてパラセーリング

 本日も曇りの中の開催となりましたがたくさんのお客さんが遊びにきてくれました☆☆

早速ですが様子を見ていきましょう

IMG_0288 IMG_0291 IMG_0296 IMG_0301 IMG_0304 IMG_0313 IMG_0322 IMG_0328 IMG_0332 IMG_0339 IMG_0345 IMG_0353

最近は外国のお客さんが多くて会話に困ってますが、なんとか自分のぎこちないジェスチャーですが伝わっているので助かっています、、、笑

韓国語、英語、中国語と少しでも覚えないとな~最近すごく思います

コミュニケーション取れるくらいの会話力はつけていきたいですね~。

皆さんカメラを上に持っていってくれますが写真撮れているのかな~?

IMG_0350 IMG_0355 IMG_0309 IMG_0298 IMG_0290

風の強さとかもあるため結構高さがあるんですよ

皆さん覚悟してご参加くださいね

なかなか怖くて手が離せないお客さんがいるかと思いますがせっかくなので空からの景色撮ってほしいな~と思います!!

本日も色んな県からご参加いただきました!!

ありがとうございました

IMG_0341 IMG_0329 IMG_0289IMG_0319 IMG_0283

また、夏におまちしてますね☆笑

とは言いませんがぜひまた遊びにきてくださいね