1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月30日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月30日)

こんにちは~

GW2日目(^^♪

皆さん楽しんでますか~??

4月も今日で終わりですね

あっという間に一日一日が過ぎていく気がします(*_*)

天気も2日続いて晴れ!!

このまま残りのゴールデンウィークも晴れると良いのですね

それでは本日のチービシコースの様子をお届します

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は小さいお魚さんがいてエサをあげるとたーくさん寄ってきてくれましたね

特にカラフルなお魚さん。

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒトデとのお写真ばっちりですね

みなさん想像してるよりも硬くてびっくりされてましたね

 

 

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は沢山の方にご参加頂きました

ありがとうございました

また、是非遊びに来て下さい

この後のご旅行も楽しんでください

 

 

さていきなりですが本日のパラセーリングの様子を見ていきましょう

IMG_0132 IMG_0142 IMG_0154 IMG_0171 IMG_0162

本日もいい天気だったためパラセーリングをするにはもってこいの日だったと思います★★

今日は結構高さ的にも上がっていたのであ~怖かったーーー!!と言うお客さんも多かったです

皆さん最初は恐る恐る行くお客さんも景色の良さには勝てないのかいい笑顔で帰ってきてくれます(^^♪

IMG_0169 IMG_0165 IMG_0161 IMG_0156 IMG_0149 IMG_0145 IMG_0141 IMG_0134 IMG_0138 IMG_0124 IMG_0130

笑顔を貰えるとスタッフも嬉しいです

皆さん、沖縄は日差しが強いのでしっかり日焼け止め塗ってご参加くださいね!!

沖縄の日差しはなめたらだめですよ~(;O;)笑

すーぐ焼けてしまいますからね、、、

IMG_0144 IMG_0133 IMG_0123

本日はご参加頂きありがとうございました(^^)

残りの時間も楽しんでくださいね☆