1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月30日)

美ら海パラセーリング(4月30日)

こんにちは本日も 

昨日同様この上無いパラセーリング日和となりました

多分更に日焼けした方も多いはず

焼けたくない方は更に日焼け止めをたっぷり塗って来て下さいね

それでは4月最終日の写真を貼りつけて 

行きますね

IMG_6870 IMG_6875 IMG_6878 IMG_6898 IMG_6900 IMG_6902 IMG_6907IMG_6921 IMG_6922DSC_0118 DSC_0120 DSC_0121 DSC_0122 DSC_0124 DSC_0125 DSC_0129 DSC_0132 DSC_0133 DSC_0134 DSC_0135 DSC_0141 DSC_0142

本日は大勢の方が遊びにいらしたので写真がたくさんです

会社の仲良し6人組のお姉さん達皆(^O^)笑顔が素敵でしたまた塗装会社の陽気な若者4人組 

全員イカシタ(^^)vハンサムボーイでした

沖縄の海を空から見たいと来てくれました沖縄に住んでいらしゃる方

 9歳の男の子から年配方から海外の方まで盛たくさん

パラセーリングになりました

 

そして今日は将来のSea World 船長候補が一気に三人も来てくれましたよ

IMG_6889 IMG_6917 IMG_6894

大人になったら就職待ってるよ

 

IMG_6912

 

なんかこの写真沖縄っぽいですよね

すごくいい雰囲気真夏感がありますよね

まだ4月ですけど笑

 

ではでは皆さん また沖縄の海遊びに来て下さい!(^^)!

IMG_6924 IMG_6887

DSC_0127 DSC_0139 DSC_0131

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね