1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月29日)

美ら海パラセーリング(4月29日)

こんにちは本日は日差しがあり暖かく程よい風でこの上ない

パラセーリング日和となりました

多分今日は日焼けした方も多いはず

焼けたくない方は日焼け止めたっぷり塗って来て下さいね

それでは写真を貼りつけていきます

DSC_0158 DSC_0156 DSC_0139 DSC_0131 DSC_0127 DSC_0124 DSC_0123 DSC_0120

IMG_6823 IMG_6828 IMG_6832 IMG_6836 IMG_6845 IMG_6864 IMG_6865 IMG_6866

 今日は遊びに来てくれた方が多かったので写真がいっぱいですね

ご自分の写真を見つけて保存して下さいね

上空からの眺めはどうでしたか

まさに空中ブランコ

ほとんどの方は皆!(^^)!笑顔で帰ってきます

あの爽快感は癖になりそうかな

本日は4歳の子が遊びに来てくれました

お姉ちゃん楽しんでもらえたかな(^○^)

パラセーリングは4歳からとべるのでご家族で楽しむのにもってこいですね(^○^)

沖縄にいらした際にはまたパラセーリングしにきてください

 DSC_0148 DSC_0145 DSC_0119IMG_6842 IMG_6830

 

 

どの御客様も楽しんでもらえたようで

沢山の笑顔との出会いに感謝申し上げます

ご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね