1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月25日)

こんにちは

本日も朝からてぃーだカンカン

 IMG_3392

1日外にいると真っ黒に日焼けしてしまいます

半袖、ノースリーブでも良しな本日

海に入るのもとっても気持ちが良かったです

と、いうわけでチービシコースからご紹介を

残念ながらご参加いただいた方はお写真は恥ずかしそなので、

過去のお写真で

シュノーケルはもちろん、体験ダイビングや、マリンスポーツもご用意しています

パラセーリングとセットになった空も海も満喫できるおすすめのセットコースもございますので、

ぜひぜひ沖縄の自然を肌で感じていって下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 太陽の陽がキラキラして、カラフルなお魚もたっくさん

エサをもらえると思ってなにも持っていなくてもお魚から寄ってきますよ

この夏まだご予定のない方は1度リゾート沖縄へめんそ~れ

 

続いては那覇パラセーリング

本日沢山の方に遊びに来て頂いたのですが

ブログOKな便が一便だけだったのでそちらの皆さんの写真を貼っていきますね

 

IMG_6774 IMG_6777 IMG_6781 IMG_6768

 

 

ちょっと写真が少ないですが、本日最終便のお客様です

エチケット袋パーティーな便でしたね笑

レディースだらけでとても賑やかでした

酔いながらもかなり騒げましたね

皆さん酔ったのもいい思い出として持ち帰って下さいね

 

そして今日は余った時間で4月に入った新人さんが

パラシュートを広げる練習をしに行きましたよ

 

IMG_6756 IMG_6764

 

広げる時の写真は撮れなかったですが

練習風景はこんな感じです

ゴールデンウィークまでには1人でアシスタントしてるかな

皆さん応援お願いしますね

IMG_6767

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね