1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月24日)

こんにちは

今日はほとんど雲もない快晴で何をするにも最高なお天気でしたね

そして今日の紫外線は強かった

日焼け止めを塗っていても焼けてしまうほどでした

それでも日焼け止めをするのとしないのでは変わってくるので気になる方は忘れずに

それでは本日のチービシコースの様子をお届けします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングにご参加の2名様は初めてのシュノーケリングでしたが泳ぎも上手でスイスイーっと見て回ってました

そしてお写真に写っているのがナマコです

めちゃめちゃ大きいものをゲット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、今日はマリンスポーツに2名様がご参加いただきました

遠心力がすごく2名様ともたくさんはねていて楽しそうでした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スリル満点なので絶叫系が好きな方はぜひやってみてください

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加いただきありがとうございました

またぜひ遊びに来てください

続いてパラセーリングの様子を

今日はとっても天気が良くて、太陽サンサンでしたね

だんだん天気も本格的な夏に近づいていますね~

日焼け止めなどお肌のケアも忘れないでくださいね

では本日ご参加いただいたみなさんの写真を貼っていきますね

    IMG_2513 - コピー  IMG_2496  IMG_2516  IMG_2525 IMG_2541 IMG_2529

IMG_2545 IMG_2539 IMG_2524  IMG_2495今日は天気が良かったので一段ときれいな景色がみれたと思います

ウミガメが見れた!というお客さんもいましたよ

今日は最高でした!という感想がいつもより多く聞こえた気がします

風が強かったりするので髪が長い方はゴムを持っていたほうがいいですよ

では、本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね