1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月20日)

 

こんにちは

本日は雲が分厚くちょいちょい雨が降ってきたと思っていたら急に太陽が顔を出したりして変化のあるお天気でした

海の方も風とうねりが少しあり、船酔いしてしまう方もいらしたので不安な方は事前に酔い止めを飲んでおくといいかもしれないですね

これからきっと天気も良くなってくると思うので日焼け対策も忘れずに

そして本日のちゅら海パラセーリングは強風の為欠航となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆さんすみません

また機会がありましたらご参加お待ちしております

 

それでは本日のコースの様子をお届します

 

  P1110052 P1110055

P1110019P1110056 P1110057 

写真がブレてしまっててすみません

船酔いしながらも皆で協力してウエットスーツ着て機材つけて海に入れて良かったです

まだ、ウエットスーツを着ていても寒かったですね

それでもお魚さん探しに行ったりできて良かったです

IMG_5427

本日はご参加頂きありがとうございました

小学校からのお友達ということですごく仲良しな感じが伝わってきていいなって思っちゃいました笑

また、三人で遊びにきてください

 

続いてはパラセーリングです

本日1便目

コースのお客さん3名とパラセーリングのみのお客さん2名で出港

IMG_7108

去年の8月から沖縄へ移住してきたお父さんと京都に一人暮らししているお兄さんの親子でのご参加

沖縄の海に憧れて移住を決めたお父さん

毎日釣りをするのが仕事みたいですよ~

いつか大きなマグロ釣れるといいですね

お兄さんはお父さんとパラセーリングできて楽しそうにしてくれてました

空へ行く時も帰ってくる時も終始笑顔頂きましたよ~

いつまでも仲良い家族っていいですよね

IMG_7110 IMG_7109

そしても1組は小学校からの仲という3名のお客さん愛知、三重、長崎、、、

愛知、三重ときてまさか長崎と返事がくると思ってなかったのでびっくりしました笑

小学校からの仲で今でも旅行来るくらい仲がいいってすごいですよね~

パラセーリングでは少し気分を悪くされちゃったみたいですが飛ぶ時は怖がりながらも手を振って飛んでいってくれました

IMG_7111 IMG_7113 IMG_7115

あのあとのシュノーケルも楽しんでもらえたかな~

そして、本日強風高波のため1便目以外の便は全て欠航になってしまいました

こんな最高な天気なのに、、、

ご予約頂いていた皆さん、申し訳ありません。

また、機会がありましたらぜひseaworldに遊びに来てくださいね

本日はご参加頂きありがとうございました

残りの時間もenjoyしてくださいね