1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月19日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月19日)

こんにちは

 

今日は天気も徐々に良くなってきて雲の影から太陽が出てきましたね

太陽のおかげで日焼けもできちゃいました。笑

良い感じに焼けていけたらいいのですが焼き過ぎには注意ですね

日焼けが気になる方は日焼け止めを忘れずに

では今日のコースの様子をお届します

夏といえばこれ

マリンスポーツ

いっぱい叫んでストレス発散してもらいましたよ

IMG_3355 IMG_3356 IMG_3357

IMG_3358 IMG_3359 IMG_3360

 

P1110035 P1110040

 

 

P1110041P1110049

マスクが無くても水面からお魚がたくさんいるのが見えました

今日は透明度良かったです

 

P1110043P1110034  

お魚さんにエサをあげたら囲まれちゃうほど集まってきてくれました

お腹が空いてたんですかね

P1110046P1110038

 

P1110047  P1110050 P1110045

 

P1110044

シュノーケリングやマリンスポーツをしたり船の2階で日焼けをしたり楽しんで頂けたでしょうか

また、皆さんとお会いできる事を楽しみにしてます

本日はご参加頂きありがとうございました

続いては那覇パラセーリング

今日は天気が良くてパラセーリング日和でしたね

本日も楽しい、にぎやかなお客さんばかりでした

夕方には夕日とパラシュートが重なって船からみてもとてもきれいでしたよ~

ではその様子をお伝えします

IMG_2255 IMG_2259 IMG_2264 IMG_2271 IMG_2275 IMG_2295 IMG_7033 IMG_7042 IMG_7052 IMG_7081 IMG_7082 IMG_7083 IMG_7084 IMG_7087 IMG_7088 IMG_7089 IMG_7090 IMG_7091 IMG_7092 IMG_7093 IMG_7094 IMG_7097 IMG_7099 IMG_7102 IMG_7104

 

 緊張していたお客さんも帰ってくると笑顔でしたね

酔っちゃたお客さんもいましたので、心配な方は酔い止めを飲んでおいた方がいいですよ

本日はご参加ありがとうございました

またみなさんに会えるのを楽しみにしています