1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシシュノーケルコース(4月18日)

チービシシュノーケルコース(4月18日)

こんにちは

本日は残念ながら朝からあいにくの雨模様

悪天候により、本部・那覇のパラセーリングは全便中止となってしまいました

ご予約頂いたみなさまありがとうございました

次回沖縄に遊びにいらした際にはリベンジでご参加お待ちしておりますね

 

本日はチービシコースのみの出港となりました

所要時間約3時間の半日コースのチービシコース

セットでパラセーリングをご予約いただいていた方には天候を見ながらの開催となります

とご案内させていただいていました

雨が降っていたのであきらめていた方も・・・

しかし奇跡的に雲が抜け、雨がやんだ間にパラセーリングを行うことができました

みなさんラッキー

IMG_3327 IMG_3328 IMG_3329 IMG_3330 IMG_3331 IMG_3332 IMG_3333 IMG_3335

見事にパラセーリングのときに太陽も顔を出してくれましたね

きっと晴れ女さん晴れ男さんが居たんでしょうね

あのあとのシュノーケルも楽しんでもらえてたかな~

そして午後便ではパラセーリングする直前に雨が止み、

台湾から来たお兄さんとお姉さんが元気良く参加してくれました

2名の貸切でしたね

IMG_3339 IMG_3340

今流行りのGoproを片手に空へと飛び立っていきましたよ~

天気なんかに負けずめちゃくちゃ楽しそうに見えました

終わってからは船長のこ~じ~とハイタッチ

とても楽しんでもらえたようです

マリンスポーツにシュノーケルも楽しんでもらえましたよ

IMG_3337 IMG_3338 P1110025 P1110027

 

波があったので水中は少し白くにごりぎみでしたが、

それでもお魚はたっくさん

P1110023 P1110029 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お天気は雨でしたがみなさんの笑顔はサイコーでしたよ

まだ少し水の中は冷たいので、

風邪をひかないように気をつけて下さいね

 

P1110026 P1110021 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は天気が回復してくれるといいですね

またぜひseaworldに遊びに来てくださいね

会えるのを楽しみにしています

IMG_3323 IMG_3325 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加ありがというございました