1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月9日)

美ら海パラセーリング(4月9日)

こんにちは(^^♪

本日も快晴

いや~今日は最高の天気でしたね

今日みたいな天気の日のパラセーリングはきっとすごく綺麗だと思います(^O^)/

IMG_6738 IMG_6742

もう、半袖半ズボンでも大丈夫になってきました

徐々に沖縄らしくなってきてる気がします

本部港から見える瀬底大橋はすごく綺麗なんですよ~

本日も色々な県からお越しいただきました

IMG_6743 IMG_6737 IMG_6748

静岡県、茨城県、東京都、、、

どこも桜が満開みたいですよ~(^^)

IMG_6717

沖縄の桜は2月くらいで梅みたいなつぼみの形した桜なんです

だから、花びらが散ることがないんですよ~

同じ桜でも散らない桜があるんですね

不思議だ~

そして、なんとなんと今日のお客さんの中で同じ愛知県そして同じ市内から来てくれたお客様もいました!(^^)!

IMG_6749 IMG_6750

高校時代の先輩の名前を言ったら伝わった

すごい!なんか、親近感わいて嬉しかったです

国際結婚目指して頑張ってくださいね

IMG_6747 IMG_6741 IMG_6742 IMG_6757 IMG_6746 IMG_6740

本日はご参加ありがとうございました

それにしても今日はすごいいい天気でしたね

明日から天気がしばらく崩れてしまうみたいなので本日ご参加頂いていて良かったです

また、遊びにきてくださいね

IMG_6736

お待ちしてます!!!