1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月9日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月9日)

こんにちは

本日は雲が多くあまり良くないお天気なのかと思っていた朝でしたが・・・

次第に雲が晴れ、青空が広がりました

もうすっかり夏のよう

暑すぎてシーワールドのお店ではクーラーをかけていました

 

それでは本日ご参加いただいた方々の様子を

まずは無人島チービシコースから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もチービシは青くてキレイでした

気温が高いと水がとてもヒンヤリ感じますが、

みなさんウエットスーツに身を包み時間いっぱい遊んでいました

お天気も良くなって、海も穏やかでサイコー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白い砂浜が遠くに見えてロケーションも最高

水中に顔をつけると竜宮城が広がります

カラフルなお魚もたくさん寄ってきますよ

たまに噛みつく黄色いお魚さんはヤマブキべラ

いつもお腹を空かせてるのでお気をつけて

 

体験ダイビングに挑戦してくれた方もいましたよ

元気いっぱいの4名さま

まずはインストラクターたかひろから説明を受けます

みなさん緊張しながらまじめに聞いてくれていましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マスクのつけ方もバッチし

いよいよ水中世界へ~レッツダイブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

耳抜きが不安という方もいましたが、

とっても上手に潜れていましたよ

初めてでこんなにスムーズに潜れるなんて素晴しい

またみなさんで潜りに来て下さいね

お待ちしてます

 

まだまだ遊び足りない

という方はマリンスポーツも

当日の空き状況によりますが、気になる方は追加で遊べますのでスタッフにお声がけ下さいね

後悔しないようにうんと遊びまくって楽しんでくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スピード調整は船長にご要望下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日は楽しいお時間をありがとうございました

またぜひお会いしましょう

 

続いては那覇パラセーリング

本日も海外の方や北海道の方まで沢山の方に遊びに来て頂きましたよ

聞くと北海道では4月に入ってから30センチほど雪が降ったとか

こっちはもうTシャツ短パンなのに違いがすごいですね笑

沖縄で雪が見れる日は来るのかなあ

 

では本日ご参加頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

 

IMG_6277 IMG_6278 IMG_6279 IMG_6281 IMG_6282 IMG_6284  IMG_6287  IMG_6273IMG_6286

今日は日曜日ということもあって地元に帰る方が多かったですね

温度差が結構あると思うので風邪を引かないように気をつけて下さいね

今日も船長からの水面ギリギリのサービスがありましたね

あの水面ギリギリからの急上昇で悲鳴を上げる方が多くてすごい見てて楽しかったです

次はギリギリではなく足ポチャするために

また飛びに来て下さいね

IMG_6285 IMG_6283 IMG_6280

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね