1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシマリンコース(4/8)

那覇パラセーリング&チービシマリンコース(4/8)

皆様・・こんばんわ

今日は最高にいいお天気に恵まれ那覇発パラセーリング&チービシマリンコース開催してきましたよ-

みなさんもう夏日です。日焼けに気をつけてー

ケアーも忘れずにね

ではでは・・今日の那覇発パラセーリングの様子をまずはお届けしまショーねー

 

IMG_6220 IMG_6222 IMG_6229 IMG_6230 IMG_6233 IMG_6239 IMG_6246 IMG_6247 IMG_6248 IMG_6249 IMG_6251 IMG_6253 IMG_6254 IMG_6255 IMG_6215

ちょっと写真じゃ曇っているように見えちゃいますね、、、

あんなに天気が良かったのにどうしてですかね

 良いカメラを買おうと思うんですけど、種類がありすぎて迷っているので

皆さんぜひおすすめのカメラを教えて下さい

今日は何名か船に乗ってからキャンセルされる方がいらっしゃいましたね

また沖縄に来る機会がありましたら、リベンジお待ちしておりますよ

IMG_6250 IMG_6252 IMG_6245

では本日はご参加ありがとうございました

 

続いてはチービシコース

今日も青空の広がるいいお天気の中いって参りました

春休みももう終わるころでしょうか

キレイな海で遊んでリフレッシュして

また新たに始まる生活にパワーをつけてもらいましょう

パラセーリングにシュノーケル

マリンスポーツにダイビング

のんびりするもよし

アクティブに遊びまくるもよしです

どう過ごすかはみなさま次第

 IMG_6260 IMG_6257 IMG_6258 IMG_6259

ダイビングには3組の計5名の方が挑戦

1人は船酔いでダウンしてしまいましたが

また次回チャレンジしてみてね

他の4名ははじめてとは思えないほどのうまさ

水中世界をのんびりとカラフルなお魚に囲まれて

みなさん楽しんでくれましたか

またぜひ一緒に潜りましょうね

   IMG_6264 IMG_6263 IMG_6262 IMG_6261

まだウェットスーツを着ないと水は冷たいんですが、

マリンスポーツを見ると夏

という感じになりますよね

IMG_6266IMG_6265

1番人気のスーパーマーブル

ソファー型で安定感があるので小さなコでも楽しめます

スピード調整も船長になんなりと

 

みなさん冷えたと思うので、

風邪は引かないように気をつけて

残りの沖縄も楽しんで下さいね

 P1090931

本日はご参加ありがとうございます

またお会いしましょー