1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月4日)

こんにちわ、4月からsea world の仲間入りをしたみきです! 

本日は那覇パラセーリングで使用するオーシャンプロ号の急なトラブルでご迷惑をおかけしました

午前中の便が中止になってしまい、すみませんでした

また機会がありましたらぜひ!ご参加ください!

今日も沖縄は太陽サンサンで暖かい天気でしたね。

空の旅はどうでしたか?楽しんで頂けたでしょうか

また沖縄のキレイな海を満喫しにきてください 

みなさんの充実した沖縄旅行のお手伝いが出来ることをスタッフ一同お待ちしております

IMG_2011 IMG_2028IMG_2006 IMG_3158

たくさんの笑顔に今日もたくさん会うことができました

午後からはウィングⅡに船を乗り換えて出港です

久々の登場のウィングⅡさん

みなさんにお会いできてとっても嬉しそう

IMG_3150 IMG_3153 IMG_3157 IMG_3158 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お天気がいい日が続いているので夏が来た感じですね

でも海風はやっぱりお天気が良くてもまだまだ冷たく寒く感じるので、

羽織るものはご準備してきてくださいね

IMG_3146 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

 

続いては無人島チービシコース

チービシコースもわいわい楽しそうでしたよ

 今日も海はとってもキレイ

P1090870 P1090871 P1090872 P1090873 P1090878 P1090879 P1090881 P1090880  P1090883 IMG_2004

ご家族で遊びにきてくれる方がとっても多かったので、

キッズたちで賑わっていました

IMG_3163 IMG_3164 IMG_3166 IMG_3167 IMG_3169 IMG_3170

 

風もあったのでちょっと寒かったですね

コースにご参加の方もお着替えとは別に、

羽織るものやタオルを持ってきてくださいね

 

ダイビングに挑戦してくれたご家族も

とっても上手に潜れていましたよ

インストラクターもビックリビックリ

P1090886 P1090887 P1090888 P1090889 P1090890 P1090891

またぜひ水中世界が恋しくなったら挑戦して下さいね

青空に青い海

たっくさんのお魚と遊んでみなさん帰りはクタクタになっていました

IMG_3162 IMG_3168

 

本日はご参加頂きありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね