1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月30日)

美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月30日)

はいさーい

今日はお天気も良く最高のパラセーリング日和でしたね

本日ご参加ありがとうございました

今日だけで日焼けしてしまった方も多いのではないでしょうか

IMG_4106 IMG_4107 IMG_4110 IMG_4111 IMG_4112

今日は船長のユウタとアシスタントのリョウが

皆さんの案内さて頂きましたよ

雲は少しありましたが皆さんお天気よくて終始笑顔でした

これでこそ沖縄っって感じの最高なお天気でしたね

 IMG_4115 IMG_4116 IMG_4117

それでは本日のお写真です

今日はどの便も元気な方が多く沢山お話できて

僕自身とても楽しかったです

何名様か飛ぶ前ずっと不安そうにしてましたが

皆さんパラセーリング終えて戻ってきた時には笑顔に

なっていて楽しんで頂けたようで良かったです

 IMG_4118 IMG_4119 IMG_4123 IMG_4126 IMG_4131

沖縄も段々と暑くなってきて夏もそろそろですよ

よりパラセーリングが気持ち良い時期ですよ

 IMG_4132 IMG_4133 IMG_4136 IMG_4137 IMG_4138 IMG_4143 IMG_4144 IMG_4146 IMG_4148 IMG_4149

本日ご参加して頂いた皆様の最高の

思い出となっていたら嬉しい限りです

ありがとうございました

続いてホエールウォッチングです

本日の午前便はなんとこの時期には珍しく港を出て15分ほどで発見

DSC_0040 DSC_0046 DSC_0033

とても早くに見つかりました皆さん良かったですね

クジラの説明をする間もなく見つかっちゃいました

DSC_0024 DSC_0039 DSC_0048

移動していたためクジラさん泳ぐのが速く追うのに結構苦労しましたが皆さんしぶきかかりながらも外に出てみててくれてました

皆さん風邪引かないで下さいね~

そして午後便

午前とは逆に2時間弱かけてクジラさん発見

DSC_0124 DSC_0126 DSC_0127 DSC_0128

皆さん寝ていたのですがクジラ発見の声をかけさせていただくと飛び起きて外にでてくれました

大きなクジラさんが2頭いましたね

久しぶりにあのくらいの大きさのクジラさんを見れたきがします

DSC_0183 DSC_0175 DSC_0161

午前も午後も見れて良かったです

なかなか見つけることが難しくなってきた中クジラさん見れてとても良かったと思います

明日までだったのですが明日は海況が悪い為最後の最後のホエールウォッチングが欠航となってしまいました

DSC_0111 DSC_0013

皆さん本日ご参加していただけて良かったです

また、来年になってしまいますが是非来年もsea worldホエールウォッチングに来て下さいね