1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月28日)

那覇パラセーリング(3月28日)

こんにちは

昨日が強風・高波のため中止

今日はというと・・・

午前中はまだ影響が残っていて波が少しあり風も少し強かったですが、

みなさんのご協力もあり全便開催することができました

午後には風も落ち着いて、海も穏やかに

青が空一面に広がる快晴の1日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中にはコワくてリタイアしてしまった方もいましたが、

1度はぜひ体験してみてくださいね

キレイな景色を見たらコワいのも吹っ飛ぶはず

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も満席満席

たくさんの方の笑顔とパワーをもらいましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は日焼けをみなさんしたと思うのでしっかりケアして下さいね

私もおかげさまで真っ赤に日焼けしてしまいました

油断禁物です

 

この写真すっごくキレイな色

と思ったら水中モードになっていました

でもこんなにいい写真がとれたのでラッキー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴープロを持っていたお姉さんはカメラの調子が悪くなってしまって撮影断念

思い出に保存して下さいね

本日はたくさんの方に遊びにきていただいてとってもとっても楽しいお時間を過ごすことができました

酔ってしまった方も2名だけこの2名は風が強くて2回飛んでいただいた方が酔ってしまいました

協力していただいて本当にありがとうございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またみなさまにお会いできる日を心よりお待ちしています