1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月28日)

本部発ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月28日)

はいさーい

ついにやっと久々の

パラセーリング日和になりました

天気最高波も良し、風も良しで素晴らしかったです

そんな最高の日にはたくさんの方々にご参加して頂きました

IMG_0039 IMG_0044

IMG_0050 IMG_0061

IMG_0063 IMG_0068

 

中には昨日までの強風、悪天候で参加できなかったため、リベンジで参加して頂いた方もたくさん見られました

沖縄でいくつかあるパラセーリングの中でSea Worldを選んで頂きありがとうございました

やっぱり満席になってくると、たくさんの方々とお話しできたり、みんなで盛り上がったりで楽しいですね

皆さんではしゃぎながらのため、ポイントまでの移動もあっという間

船酔いする方もほとんどいませんでした

そして本題のパラセーリングは

IMG_0040 IMG_0041

 IMG_0046 IMG_0048

IMG_0051 IMG_0053

IMG_0054 IMG_0055

 IMG_0059 IMG_0060

IMG_0065 IMG_0066

IMG_0067 IMG_0069

 

飛ぶ瞬間は皆さん緊張している方が多かったような気がします

悲鳴もたくさん聞こえましたね~~ww

しかし、上空からは沖縄北部のエメラルドグリーンを満喫して頂いて、帰って来るときは皆さん笑顔になってましたね

IMG_0042 IMG_0045

IMG_0047 IMG_0049

IMG_0052 IMG_0054

IMG_0056 IMG_0058

 

また沖縄に来る際はSea Worldに遊びに来て下さいね~~

本日はありがとうございました

 

そして続いてはホエールウォッチング

こんにちはー

ついに。。。。ついに。。。雲一つない快晴

今日は多くのお客様が待っていた最高の

お天気ではなかったでしょうか

それでは本日のホエール午前便

今日も伊江島からさらに離れた沖合でクジラさん発見

日に日にクジラさんが見れるポイントも遠くなってますね

DSC_0042 DSC_0041

DSC_0040 DSC_0039 DSC_0038   

 

最近は親子クジラも見かけなくなりました

お母さんクジラに寄り添って泳ぐ子どもクジラさんも

親離れの時期ですかね 

 DSC_0019 DSC_0018 DSC_0015 DSC_0017

 

 今日も段々と見つけにくくなっているクジラさんを

皆さんが協力してくれましたよ

海は波も穏やかで酔っていた方も少なくよかったです

DSC_0016 DSC_0013 DSC_0009

 

続いて午後便

まさかの真隣にクジラさん

結構大きかったですね

皆さんとても興奮していました

ブローもしっかり見れて尾びれもしっかり見れて

大満足して頂けて良かったです

DSC_0090  DSC_0094DSC_0086

DSC_0085DSC_0096

 

クジラを見ているとイルカが出たと情報が入りそちらへ移動

自分も初めてだったのでワクワクしていたのですが着いた頃には

どこかへ行ってしまったみたいで。。。。

残念でした

DSC_0087 DSC_0077 DSC_0073

DSC_0074 DSC_0075

 

ですがよくよく考えたらイルカもクジラもいる沖縄の海ってすごいですよね

皆さんがあれだけ近くでクジラさんを見れる事が出来てよかったです

DSC_0055

 

本日ご参加ありがとうございました

また機会がありましたら遊びきてくださいね