1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月24日)

美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月24日)

こんにちは~

本日のお天気、曇は少しありましたが晴れましたね!!

やっと沖縄らしい暑い晴天でした

それでは本日のホエール午前便

伊江島沖合でクジラさん発見っっっ

DSC_0896

すっごく渋かったですねなっかなか出てきてくれず写真もうまく撮れなくて申し訳ありません、、、

やっぱり段々と北上してきているみたいで日に日にクジラさんに会えるポイントが遠くなっている気がします

DSC_0884 DSC_0879 DSC_0874

ご家族で来てくれていたお子さんが一緒にクジラさんを探してくれていましたよ!!

それ以降クジラさん、潜ったきりでなかなか姿を現してくれず、、、

クジラさん恥ずかしいのかもねー!とお子さんとお話ししていました(笑)

そして午後便

クジラさん見つけるのに少し時間がかかってしまいましたがなんとか発見

DSC_0898 DSC_0900

午後のクジラさんもサービス精神がちょっと足りなかったのかなーと(>_<)

DSC_0908 DSC_0909 DSC_0910

ですが尾びれ、しっかり見せてくれたので良かったです

高波とクジラさん発見に時間がかかってしまったため船酔いでダウンされてしまう方が続出

DSC_0894 DSC_0902 DSC_0903

皆さんゆっくり休んで体調回復して残りの時間楽しんでくださいね

本日はご参加頂きありがとうございました!!

DSC_0886 DSC_0863

また、遊びに来て下さいね

 

続いてパラセーリングです

本日は快晴絶好のパラセーリング日和でしたね

そして絶好の日焼け日和笑たっぷり日焼けした方も多かったはず

さすが沖縄3月なのに頑張ればTシャツでもすごせる気温でした

地元北海道とは大違いだなあ、、、

今帰ったら確実に風邪ひきますね

 

それでは早速遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_5702 IMG_5700 IMG_5697 IMG_5693 IMG_5718 IMG_5716 IMG_5714

 

 

写真を見ても青空なのが分かりますね

今日一回飛んだんですがすごく気持ちよかったです

やっぱり晴れてるのは良いなあ

皆さんまた遊びに来て下さいね

ご参加ありがとうございました