1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

こんにちは

本日は雨予報朝目が覚めてすぐにお天気をチェック

なんと降っていませんでした

よかったーと思ったのですが・・・

なんと予報にはない強風

朝1便目はポイントについてから中止になるかもしれませんという案内で出港

しだいに雲も分厚くなり雨が降ってきてしまいました

2名ずつの3組遊びにきてくれていましたが、

みなさんに協力してもらい4名ずつ飛んでもらうことに

先日中止になった日から変更してもらっている方だったので、

なんとか飛んでもらうことができて良かったです

IMG_2990 IMG_2992 IMG_2993 IMG_2997

 

上空は船の上よりも雨が降っていたのでみんなビチョビチョになって帰ってきました

それでも楽しんで頂けて本当にうれしいです

IMG_2996 IMG_2998

IMG_3002 IMG_3003

 

次はもっともっと空の青い海の青い中パラセーリング挑戦してみてくださいね

きっと美しい景色が見れるはずですよ

 

残念ながらこの9時の便のあとは、全便中止といなりました

楽しみにしてくださった方がたくさんお待ちでしたが、

すみませんでした

安全を考えての判断となりますのでご理解のほどお願い致します

ぜひまたの機会にパラセーリングチャレンジしに来て下さいね

みなさまのお越しを楽しみにおまちしています

IMG_3005

本日はご参加ありがとうございました

 

そして本日はホエールウォッチングにもたくさんの方にご参加いただきました

ホエールウォッチングものこりわずか

見逃しがないようみなさんご予約お待ちしていますよ