1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月22日)

美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月22日)

こんにちは~

本日はここ最近の中で一番天気が良かったですね

天気は良かったですが海況はいまいちでしたね

酔ってしまった皆さん体調は戻りましたか?

なかなかきつかったと思いますが耐えて頂きありがとうございました

さて本日の午前便

間隔がすっごく長いクジラさん

30分くらいでしたかね~?とにかく皆さん待ちくたびれていましたね

DSC_0725 DSC_0727DSC_0736

なかなか尾びれも上げてくれなかったですが最後一度綺麗に上げてくれていました

DSC_0742 DSC_0748

 

全然姿を見せてくれなかったので写真がうまく撮れず、、、すみません

クジラさんのサービスも少し足らなかったんですよm(__)mそういうことにしておきましょう(笑)

午後便も同じく間隔の長いクジラさん

ですがなかなか出てこないためポイントを変更

大分波がきつくなるところまでいきましたがなんとメーティング(求愛行動)している3頭発見

DSC_0824 DSC_0811DSC_0822

 

顔もしっかり出してくれましたね

顔だすのは相当興奮状態にいる時みたいです

滅多に見ることのできないメーティング(求愛行動)を見れた皆さんラッキー

DSC_0780 DSC_0764DSC_0761

大歓声をあげて喜んでくれていました

名残惜しかったとは思いますが是非また会いに来て下さいね

本日はご参加頂きありがとうございました

DSC_0714DSC_0752

気分悪くされた方、しっかり休んで残りの時間楽しんで下さいね

また会えるのを楽しみにしています

 

続いてパラセーリングです

昨日は強風高波の為欠航だったパラセーリングですが

本日は全便開催しかもありがたいことにほぼ満席

真夏を思い出しました

曇りではありましたが日焼けをすごいしてしまいました、、、

皆さんも曇りだからと甘く見ずに日焼け対策ばっちりしましょうね

 

では本日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきますね

 

IMG_5607 IMG_5608 IMG_5610 IMG_5615 IMG_5616 IMG_5624 IMG_5627 IMG_5631 IMG_5634 IMG_5648 IMG_5655 IMG_5657 IMG_5661 IMG_5665 IMG_5667 IMG_5673 IMG_5587 IMG_5591 IMG_5594 IMG_5603 IMG_5606

 

今日も写真ブログになってますね笑

それだけたくさんの方に遊びに来ていただいたんです

 

IMG_5672

 

こちらのお姉さんは最初飛ぶ前ずっと怖がっていて

高さとか調整できますかーと聞いてきたので

トランシーバーで言ってもらえればできますよーと言ったところ

飛ぶ前からトランシーバーを死守

飛んで行ってトランシーバーから何か聞こえたと思ったら楽しいという声が

結構早めの段階で楽しんで頂けたようで良かったです

最終的に誰一人酔うことなく無事に終われましたね

ただ船酔い心配な方はパラセーリングを楽しむためにも酔い止めの準備をお忘れなく

 

IMG_5618 IMG_5637 IMG_5643 IMG_5677IMG_5596 IMG_5602

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね