1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング(3月22日)

那覇発パラセーリング(3月22日)

こんにちは

昨日は強風・高波のためSeaWorldの全メニューが中止となっていました

たくさんの方にご予約いただいていましたが、すみませんでした

またぜひ機会がありましたらご予約、ご参加お待ちしていますね

本日は少し影響が残り波が高かったですが、みなさん頑張ってくれました

みなさんにもご協力いただいて全便開催ができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん今日もいい表情

『はいさ~い』とハイテンションのお姉さんたち

今日出会ったばかりですが、仲良くお話しするのを見ているとほっこりしますね

一期一会ってやつですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しそ~

去年も遊びに来てくれたリピーターの方も遊びに来てくれましたよ

卒業旅行シーズンで春からは別々の道

この笑顔がみなさんの一生の思い出にどうか残りますように

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中国、韓国からもたくさんの方に遊びに来ていただいています

楽しさ&笑顔は世界共通

 

お天気がいいと歩くぶんには半袖でも大丈夫ですが、

マリンのアクティビティーを考えている方は上に着る物をご用意した方がいいですよ

風に当たると冷えますので脱ぎ着のできる服装をおすすめします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

とっても楽しい1日になりました

またみなさまに会える日を楽しみにしております