1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月20日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月20日)

こんにちは

本日もどんよりな天気、、、

早く快晴の日が来てほしいですね

さて、本日のホエールウォッチング

まずは午前便

DSC_0621DSC_0620

親子クジラ発見

親子寄り添って泳いでいました

子供が親に寄り添う姿って可愛いですね

見てたら自然と微笑ましくなりました

DSC_0629 DSC_0615DSC_0612

視界が悪い中皆さん必死に探してくれてました

助かりましたよ~ありがとうございました

そして午後便

少し海況が悪くなってきた為午前とは別のポイントへ

前もって言わせていただきます。(笑)

皆さん、波、しぶきに耐えていただきありがとうございました

DSC_0670 DSC_0655 DSC_0656

びしょ濡れになりながらも午前とは別の親子クジラ発見

子クジラがアクションを起こしてくれてる中親クジラのアクションが

DSC_0702 DSC_0700 DSC_0707 DSC_0708

皆さん大歓声

喜んで頂けてよかったです

毎日乗らせてもらっている自分でも興奮しています

きっと目に焼き付けていただけたと思います

DSC_0600 DSC_0645

本日はご参加頂きありがとうございました

視界、海況が悪い中一緒になって探していただけて助かりました

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています

 

 続いてパラセーリングです

本日はスタートはほぼ無風だったのですが段々と風が上がっていき

14時15時便は強風のために欠航となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません

また機会があれば遊びに来て下さいね

最近1日通してパラセーリングをできた時がない気が、、、

3月はなかなか天気が安定しないですね

早くTシャツで過ごせるよう気温になってほしいなあ

 

それでは本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

 

IMG_5538 IMG_5540 IMG_5541 IMG_5542 IMG_5545 IMG_5550 IMG_5551 IMG_5555

 

 

3連休の最終日でしたね

明日から仕事と言う方も多いのでは

皆さん沖縄で楽しい思い出つくれましたか

その思い出の中にシーワールドでのパラセーリングが入っているといいなあ

高さ自体は5,60メートルまで上がりますが若干高所恐怖症な自分でも楽しんで飛べるので

パラセーリングが気になっている皆さんの挑戦ぜひぜひお待ちしておりますよ

 

IMG_5536 IMG_5544

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね