1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 今日の那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3/20)

今日の那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3/20)

こんにちわー

今日は・・良くなるお天気か悪くなってしまうか?どきどきしながら・・迎えた朝は・・

うーんどーなるかなー

はい。。今日の9時発便からスタートです。

IMG_0067

 

IMG_0068 IMG_0069 IMG_0070 IMG_0071

 

朝一番のパラセーリングにご参加の皆様・・海は程よく穏やかで早起きは3文の得ですね(笑)

お次は11時発便&午前のホエールウォッチングからお戻りの4名様

IMG_0073

IMG_0075 IMG_0077 IMG_0078 IMG_0081 IMG_0083  IMG_0090 IMG_0091

 

賑やかな皆様でしたねーお兄三対4名。卒業おめでとう。新生活がんばれーお姉ちゃん来年の受験・・絶対受かるよ~報告しにまた沖縄にきてねー

お次はお天気回復チョー賑やか13時便発の皆様

IMG_0094

IMG_0095 IMG_0097 IMG_0099 IMG_0102 IMG_0103

 

みんなー卒業おめでとーCongratulations新生活応援してます。

悩んだりつまづいたりしたら・・ひとまず・・沖縄にあそびにきちゃおうーなんくるないさー

そしてそして・・本日最終便の皆様

いやー・・こんな素敵な大人になりたい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やばっ

カメラ変えたら・・ブルーが濃い―

カメラ勉強します。

皆様どしどし・・SNSサイトにもバンバンUPしちゃってくださいねー

皆様本当にご参加いただきましてありがとうございました。

OKINAWAの旅行・・たっぷり思い出つくっちゃってくださいねー

また会える日を楽しみにOKINAWAの海空で皆様のことをお待ちしております。

GoodDay

SeeYouAgain

 

求人募集中